小生は江東区民

小生と言っておきながら、おばさんです。

鼻が馬鹿

こんにちは、みっぽです。

元々アレルギー鼻炎が酷く、それに加えて鼻風邪をひいているというダブルパンチ。鼻かみすぎて頭も痛いというコンディションのおばさんです。

日曜診療している耳鼻科に来たものの、混みすぎなので、ブログでも。

あ、メリークリスマスでございます。

昨夜は姉家族と両親と私の家族でクリスマス会と姪の誕生日会をしましたね。

家もみんな近いですし、なにかと楽しいし安心ですね。

あー頭いたい。全然呼ばれない。

さてさて、go to eatについてですが東京都のチケット販売が明日までとなっていますね。

今回はそこまで大々的に宣伝してなさそうだったので、購入された方は少ないのでは?

1万円の支払いで、12500円分のチケットがもらえるので、お得ではあるのですが、対象店舗が我が家には合わずで今回は見送りかなぁ…

対象店舗は少ないわけではないのですが、日常使いの飲食店は少なめな印象です。

ファミレスが入っていればなぁ。

あーくしゃみ鼻水止まらん。まだまだ呼ばれなそう…

 

早くお薬飲まないと、このまま鼻水に溺れて死んでしまいそうです。。

お薬で良くなったら、お正月や普段の買い物に行きたいのですが、果たして行けるか。

もちろん、足立区&江戸川区責める予定です!

江戸川区は、船堀の佐野みそでPayPay30%還元、足立区はベルクスと激安本舗でPayPay30%還元!

そろそろ、いろいろなものがお正月価格になっているので、還元還元でお得に行きたいものですね。

 

あーーーーブログの最後まで結局呼ばれなかったーん。。諦めて内科に行こうかしら。。でも、もう1時間弱待ってるんだからまだ粘るべきか。。

ボーッとしてたら内科も混んでしまいそう。。

この葛藤って、レジ待ちのときの葛藤と似てるわね。